火曜日, 1月 24, 2006

寒い!

一昨日またまた雪が降りました。
今年は良くふります〜。
たまたま実家の横浜に帰っていたので
今回は雪かきはあまりできませんでした。(ほっ!?)
そうそう、今回帰省した際に久しぶりに昔入っていたバンドに
遊びに行きました。やはり気心知れた仲間と音出すと気持ち良いです〜。
身体に染み付いたリズムを刻んでくれるとこっちもどんどん乗っちゃって〜。
アッと言う間の2時間でした。
あれってある種、麻薬の様なもんですね〜?
僕もギター持ち初めてから20年近くなりますが、辞めらんないわ!
(腕はいっこうに上がりませんが〜)
いつかみんなとライブやるみたいです。横浜でかな?
リーダーから「これ覚えといて!」ってCD渡された。
なんかと同じで嬉しかったあ〜。
選曲も笑っちゃうほど昔と一緒。
80’sのジャパニーズロックですよ。
スライダースやARB、レッドウォーリアーズ、The Mods,etc
皆さんも聞いてました?
今の音とは違い熱い!一音一音に重みがあると言うか全てに意味がある感じがします。
それぞれ個性があってどのバンドも主張していますね?
楽しみです。
またこの続きをお知らせしますね。
では。

0 件のコメント: