金曜日, 1月 27, 2006

ギター習ってます!

去年の秋あたりからギター習ってるんです。
いままでギターを習ったことなかったんです。
男は黙って「チョーキング一発クイ〜ン!」って決めれば
「う〜ん俺って最高!」ってなってたんですけど。
この年になってくるとそれじゃ物足りない?ジレンマに陥りまして
ちょっとおしゃれなコードをシャリ〜ンって決めるのもいいな?って、
ちょっと違ったフレーズも弾いてみたくなったりもして、今まで興味は
あったんですが、JAZZなるものを習い始めた次第です。(ハイ!)
それが〜。今頭ん中グチャグチャです。偶然で弾いてた物を必然になるよう
迫られてまして、「あ〜いままでの俺って最低?」ってなってます。
先生の前ではまるで 子供です。(泣)
でも、楽しいですね。ドレミ〜って基本に返って弾いてても、指の練習してても
ちょっとヅツ変わってくのが実感できるんです。
同じブルース弾いてても別の気持ち良さが解るようになったと言うか〜。
いつか皆さんにお披露目できる日をお祈りしつつ、さあ!ドレミの練習しよ!
では、また。

0 件のコメント: