日曜日, 1月 29, 2006

お酒って・・・

先日こちらの仲良い仲間と新年会を行いました。
最初はこの辺では肴がうまいと評判の居酒屋さんで
腹ごしらえしまして、程よく酔っていざ二次会!
この辺までは良かったんです。2次会はみんなもエンジン全開で
大盛り上がり!!さてさて二次会もそろそろかな〜?なんて考えてたら
「あれ?なんか目蓋がおも〜くなって来たぞ!」ヤバいな?
でも3軒目レッツゴ〜!!
それが間違えでした。お店に着いた迄は良かった。
久しぶりの店だったのでとりあえずご挨拶(ペコリ)
そっからぶっ飛んじゃた〜。な〜んにも覚えてません。
かろうじて覚えてるのが帰りにちゃ〜んとご挨拶したようなんですけど(?)。
後で話を聞いたら店内でどうやら脱ぎ脱ぎしちゃった(させられた?)らしいです。
そんなことこれっぽっちも覚えてなんぞおりませんぞ!!
あ〜またやっちった。
でも辞められませんね。(だってお酒おいしいし、この人たちと飲むの楽し!)
さて次回はいつにしようかな?(おっと!ちょっとは反省しませんと。)

0 件のコメント: