木曜日, 2月 02, 2006

ライブ!!


本日「雪の」仙台にきております!!
以前仙台に住んでた友人曰く「こんな降ったのヒサヒぶりなんじゃん!?」
なんでせっかくのライブの日にこんなふるんだろ〜。
今日は大好きなギター弾きの「Char」のライブです。
今日はなんだか「サービス」(?)が良く終わったのが22:00でした。
出だしはモニターの調子が悪いらしくちょっと「イライラ〜」してましたが
その分「サービス」(?)が良く、アンコールも3回(?)しかもリクエストに答てくれて
終わったのが22:00でした。
でも「どうしちゃったの?」って感じでした。本人曰く「今年からキャラ変えた」ってことで
しゃべりまくりでした。
ギターは相変わらず心地良いトーンで切れまくりのカッティングを決めてました。
改めてカッコよすぎ〜。を確認できたライブでした。

0 件のコメント: