金曜日, 3月 17, 2006

春近し?

今日は午後から雨振りとなりました。
夜になり風も強くなりちょっと外に出ただけでびっちょびちょ。
春も近いようですね。
明日はそろそろ車のタイヤを交換にいって来ようかと思ってます。
長かった冬も終わりを告げようとしてます。
春はいいですね。
サクラすきなんです。
満開のサクラはキレイだと思いません?
またぱっとちっちゃうのがいいですね。
なんか男らしいいうか〜。
気持ちいいです。
これから那須はいろんなイヴェントが目白押しです。
今年から「ShortShorts Film Fes」が開催されます。
僕も実行委員に名前が入ってますけど、
世界のクリエーターがつくったショートフィルムの祭典なんです。
詳しいことはまだ言えませんが、OKでしだいまお知らせしま〜す。
ちなみに6月の開催予定えです。
興味のある方はぜひお越し下さいね。
では。

0 件のコメント: