金曜日, 3月 24, 2006

いよいよ〜暗転。



ビールを買いに行って一服してると、ジャンジャカ演奏がはじまりました。
オープニングアクトの「Richie Kotzen」です〜!!この人もかなり好きなので
見てたかったんですけど、ビールのうまさに負けて廊下でグビグビ〜。
けっこう盛り上がってましたよ。さすが元「Mr.Big」しかもリズム隊は「Billy」と「Pat」だもん〜。
3人でも暑い音出してましたよ。30分でキッチリ役目を終えてご苦労さん〜。
ココで30分の休憩。
20:00いよいよ出番ですよ。おっさん達の。
モニターにでかでかと「ベロマーク」が!!!
オオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!会場それだけで大盛り上がり。総立ち!!
すっと。「ジャッジャージャジャジャーンジャジャジャーン」!!
キースのギターリフやっぱ「かっこえ〜〜」
「じゃんぴん じゃっく ふら〜〜〜っしゅ いっつ あ がす がす が〜す」大合唱でした。
今回のツアーの予習をけっこう聞いてたんですけど、玄人向けの選曲だったのかな?
今までのジャパンツアーでもやらないような曲けっこうやってましたよ。
中頃にはお決まりのセンターステージへ。今回はステージの真ん中がぐぐぐ〜っとステージごと移動。
こっちの演奏のが良かったかな?「ライブ」っぽくて。
あ!写真はYOKOHAMAの友人「たくちゃん」ね!

0 件のコメント: