水曜日, 3月 22, 2006

春ですね〜!Part1


春ですね〜
今日新聞をみてたら「かたくりの花満開!!」て記事がありまして、
ネタ集めに車をすっとばして佐野まで行ってきました。
那須から約一時間の小旅行です。
佐野は東北道でもインターもあるし最近流行の「佐野プレミアムアウトレット」も
大人気で、盛り上がってる町です。東京方面からいらっしゃる方は帰りにでも寄ってみても
良いかも良いですよ!
何でも2月中頃から「佐野スプリングフラワーフェスティバル」なるイヴェントをやってるそうです。
(詳しくはタイトルのリンク先へ!)
行ってみてびっくり!!なんとお客様が多いこと〜。
那須大丈夫か〜?って感じ(恥ずかし〜)
場所は佐野インターから約10分の「万葉自然公園かたくりの里」なる自然公園。
ちょっとした山登りをしていくと一面「カタクリ」の花・花・花。
いや〜あれだけ咲いてると壮観ですね。

0 件のコメント: