金曜日, 3月 24, 2006

これぞ!Rock!



22日に行ってきました。
念願のストーンズ来日公演!!
もう朝からドキドキワクワクでした。
午前中の打ち合わせを早々に終わらせて
いざ、東京へ!!
水道橋の駅でYOKOHAMAのバンド仲間「たくちゃん」と待ち合わせ。
とりあえずグッズをゲットしにいざドームへ!!
既にグッズ売り場は長蛇の列。我慢して並んでたくちゃんはTシャツとパンフをゲット。
朝から何にも食べてなかったのでとりあえず腹ごしらえ。
ビールを一杯のつもりが気がついたら2人でストーンズ話にもりあがり焼酎ボトル1本あけちゃって〜。
いい加減いい気分〜。
取りあえず、看板の前で記念撮影。(ヤバい状態。)
それでは〜。入場しますか?ってことで席をさがしつつ2人で千鳥足。
那須からの友人を見つけて席に落ち着く間もなく「のどかわいたな〜」
とたくちゃんと顔を見合わせ「もう1杯?」
懲りない酒のみだよ!俺らは。
最後までも持つんかい?

0 件のコメント: