日曜日, 4月 16, 2006

昨日はいい天気でした。


どうも日記なるものを書くのは性に合わないのでしょうか?
前回書いてから何日経ってしまったのでしょうか?
ま〜タイトルにも「いつ更新できるか解らない!!」って「宣言」してるからいいか〜?
あんまり読んでる人もいないだろうし〜。気長に待っててください!
昨日は久しぶりに天気がよくなり春らしい陽気だったので犬小屋の掃除をしました。
うちの奥さんと一緒に「チョチョッと」こなしました。
キレイになった〜?!
我が犬たちは素知らぬ顔して脇で眺めておりましたが・・・。

那須はだいぶ温かくなってきましたよ。
GWの予約も埋まりつつあります。
ご予定のかたはお早めにご連絡お願いいたします!!

0 件のコメント: