土曜日, 7月 22, 2006

実家に帰りました。


先日ちょっとですが、実家に帰りました。
今回は強行軍だったので親友宅にもよらず
1泊で直ぐに那須へ・・・。
久しぶりに中華街へ行き、簡単な夕食を両親と!
ちょどこの日は「関帝誕」と言って関羽様の聖誕を祝うお祭りをやってました。
関羽様のご神体を神輿(みこし)にのせ、街を練り歩く巡行(パレード)をするのです。
詳しくはタイトルのクリック!!
なんか地元に帰ってきた〜って感じがしてよかったです。
(地元って言っても僕んちはだいぶ離れてますが・・・)

どうも実家に帰ってから体調を崩したみたいです。
風邪かな?熱っぽくとてもだるい。
遊び過ぎ!って言う噂もありますが!(笑)

0 件のコメント: