日曜日, 12月 10, 2006

なかなか・・・


気がつけばもう12月になってましたね。
今日はなすは朝はかる〜く雪が降ってました。
仕事が一段落してからあわててタイアを冬用へ変えてきました〜。

さてさて、先日クラプトンのライブへ行ってきました。
今回は彼のバンドに自信も含めて3人のギター弾きがいる珍しいメンバー構成!
しかも一人はあの!Allman Brothers BandのDerek Tracks!!スライドと言えばこのひと!
すんごく楽しみに見てきました。
セットリストはと言うとなかなか渋目の選曲でしたね。
New Albumで、かのJJ caleとの共作を仕上げてるだけあって、
僕の好きな70年代のクラプトンを満喫することができました。
もう一人のギター弾きのDoylとのギターバトルもよかったですね。
欲を言えばもうちょっとやってほしかったな。
でもリズム隊がな〜・・・。
すごいメンバなんだけど、どうもしっくりこないんだよな〜。
見た方どう思いました〜?

でもま〜、クラプトンなら何でもいいんですけどね。(笑)

0 件のコメント: