木曜日, 10月 04, 2007

いやはやお久しぶりです。




またまたご無沙汰してしまいました。
気がつけばもう10月になってますね。
那須はと言えばだんだん肌寒くなってきましたよ!
でも私はまだ半袖でがんばっております!!(笑)
今日は久しぶりにニーなの御散歩にいきました。
兄ちゃんの雷神君は立ち上がれなくなってもう何ヶ月になるでしょうか・・・。
ニーナもようやく一人(一匹?)でいる事が普通になってきたようです。
やはり寂しかったんですね。
今でも少しナーバスになってます。
散歩途中の道すがらに撮った写真のせておきますね。

これからはもう少しがんばってカキコできおるようがんばりますね。
では。

0 件のコメント: