水曜日, 12月 02, 2009

野菜がうまい!!


12月にはりました。
今年も残すところひと月になっちゃいましたね。

この時期は那須高原では野菜がとても美味しくなってきます。
甘く、濃厚な味になってきます。

うちの「オリジナルスペイン料理コース」では、
自慢尾お野菜達を写真の様な彩り鮮やかなサラダにして
お出しし始めます。
ドレッシングは日替わりで!
(この日はバーニャカウダ風アンチョビソースでした)





もうひとつコース内の「スープ」にも地元のお野菜を
タップリ使わせていただいております。
写真は「さつまいものポタージュ」です。
とても甘く、自然の香りが満喫できます。(かな?)




冬期期間だけの「那須高原野菜シリーズメニュー」(?)
を是非お試しくだささいね。

0 件のコメント: