土曜日, 12月 12, 2009

わいわいフェア開催されました。

今週はイベントに参加いたしました。
地産地消のグループの「なすとらん」のPRイベントが12月8日(火)に行われました。
那須の農家さんや観光に携わる方達が自分達の「作品」を紹介するのです。
会場には採れたてのお米の試食や、お漬け物バイキング、味噌の舐め比べ、那須和牛の串焼きなど
多彩な農産物のご提供をさせていただきました。





那須和牛の串焼きは激安にてご提供・・・。
大人気でした。






こちらも地場産の材料のから作られた味噌のなめ比べ。
醸造の年数により色も香りも味も違うのがわかりました。







そば打ちの実演も行われました・・・。
100%地場産の材料にこだわった自慢のそばです。









鮎の串焼きも大盛況!!
焼きたては美味い!!








我がバンド「B−nasu」の演奏もやりましたよ〜。
本番前の緊張の一瞬でしょうか?

0 件のコメント: